人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモック

ふと、カードケースの整理をしていたら
以前行ったビストロやバルのショップカードに混じって
ハンモックカフェのカードがでてきました。mahika mano
ハンモック_b0170428_15211175.jpg


吉祥寺にあるこのカフェ、なんと客席がハンモックなのです。

お店の写真お借りしました(店内は撮影禁止でした)
ハンモック_b0170428_1522577.jpg


天井から吊られた一人サイズのハンモックに座ると
ゆらゆらと心地よい浮遊感につつまれます。

ショールームも兼ねているというこのカフェでは
大きなハンモックに寝そべることもできて、これがまたとーっても気持ちいいんです!
思わず本当に寝てしまいそうなくらい!

ハンモックに寝た経験はこの時初めてでしたが
布に包まれて宙に浮いている感覚は、いまだにしっかりと覚えています。

そのくらい感動的!

将来的には家にハンモックがあったら…なんてけっこう本気で考えたくらいです。


ここのハンモックのブランドHammock2000
7月4、5日にEARTH GARDENでイベント出店するみたいですね。


シンプルでナチュラルで、すごく楽しいハンモック
また寝たいなぁ〜






by marunohako | 2009-06-03 15:26 | ワタクシゴト


<< 金魚 ある日のマル >>